忍者ブログ

かんりのお仕事

株式会社 レント管理サービス 管理課の日々の出来事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートロック

みなさま こんばんは

夕方の地震。大きかった様ですね。

わたしはその時運転中で、全く気付きませんでしたが

大雪に加えて地震とは不安な夜を過ごされる方も多いと思います。

このまま何事も無い事を願います。


Eマンションにお住いのO様より

オートロックの調子が悪い様です とご連絡を頂き

確認に伺いました。

オートロック盤でお部屋の号室NOを押して呼んでみても

何も反応がありません。


暗証解除NOを押してみても開きません。


念の為に持って行った鍵で開けると、、開きます。

通電はしているがボタンの反応が悪くなっているという事なのか・・


初めてのケースでしたのでメーカーさんに聞いてみましたところ

盤の下に小さい穴があるのでそこに竹串などの細い物を差してみて下さい とのお返事。

半信半疑で見てみますと

ありました。 真ん中に小さい穴が!!


針金を差し込み何度かツンツンして、ボタンを押してみますと

解除出来ました。

リセットボタンになっているんでしょうね。


入居者皆様には鍵で開けて頂いてますので

ボタンを押すのは来客の方だけ。

O様に、宅配業者さんが来た際に呼び出しが出来なかった事を

お教え頂いていなければずっと調子悪いままだったかもしれません。

本当にありがとうございました。

(株)レント管理サービス
管理課 嶋津
TEL042-352-5203



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ただいまの時刻

ブログパーツブログパーツならブログエイド

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のお天気

今日のNEWS

ブログ内検索

最新CM

[06/01 株の購入]
[05/19 株の投資の初心者]
[05/17 backlink service]
[11/24 履歴書の封筒]
[11/08 嶋津]

バーコード

最新TB

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 管理課
性別:
非公開

カウンター