忍者ブログ

かんりのお仕事

株式会社 レント管理サービス 管理課の日々の出来事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空 室

今日は長期空いている空室を回ってきました。


何度も見ているお部屋ですがもう一度見直すために何が問題なのか、原因は


何なのかを。お部屋だけではなく、近隣・ごみ置き場・自転車置き場・駐車場・廊下・階段


電気は切れていないか、リフォームは終わっているのかその他、設備に不備はないか


家賃は妥当なのか、募集は出来ているのかすべてを見直しました。


駅からの距離も地図上の数字ではなく実際に歩いてみました。


駅15分表示の所でしたが、道を変えて歩いてみると13分で歩ける道もありました。


ただ見に行くのではなく新しい発見(悪い所・良い所)を常に考えながら。


今日回ったお部屋は築20年のアパートです。お部屋は綺麗にリフォームしてありますが


キッチンが当時のままなので古く感じます。ガスコンロを置く場所が錆びていて綺麗に


見えません。どうせガスコンロを置いて隠れる場所だからではなく交換をおススメします。


家族やカップルさんは特に女性の意見が尊重されますので、女性に喜ばれるリフォーム


をすることが重要だと思います。


ごみ置き場と廊下・階段も汚れていたので掃除をしてきました。


古い建物でも綺麗に掃除をされていれば印象は全然変わると思いますので


オーナー様に定期清掃を入れて頂くようお話ししようと思います。


空室を満室にするのも重要ですが、今お住まいになって頂いている入居者様にも


気持ちよく長く住んで頂くためにも、新しい発見をしていきます。







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ただいまの時刻

ブログパーツブログパーツならブログエイド

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のお天気

今日のNEWS

ブログ内検索

最新CM

[06/01 株の購入]
[05/19 株の投資の初心者]
[05/17 backlink service]
[11/24 履歴書の封筒]
[11/08 嶋津]

バーコード

最新TB

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 管理課
性別:
非公開

カウンター