忍者ブログ

かんりのお仕事

株式会社 レント管理サービス 管理課の日々の出来事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建物巡回

今日は一日建物巡回をしてきました。 車の温度計を見ると30度を超えています。


階段の上り降りをしてだけでも汗がにじみ出て、いよいよ夏かなと思わせる陽気でした。



三鷹市にあるRマンション


空室が2部屋あり


ここの部屋のポストからチラシが散乱していましたので片付け


ポストにチラシを投函できないようテープを張らせて頂きました。 


そしてごみ置き場のチェック!!


この時期、ごみが溜まっていると匂いが発生しますので


回収されていないごみがないか確認。


ごみはありませんでしたが、BOX内が少し汚れていたので水を流し清掃しました。


その他、廊下・階段が汚れていないか


ごみや落ち葉など散乱していないか、共用電気が切れていないか


自転車が無造作に置かれていなかなど確認をしました。


入居者の皆様には大変綺麗に使って頂きほんとうにありがとうございます。


たとえ綺麗なマンションでも共用部が汚いと印象は良くありません。


これからもこの綺麗さを維持していく為にも巡回を強化していきます。



調布市のVアパート


廊下階段その他の共用部分もとても綺麗でしたが、


階段の下に缶が散乱していました。


おそらく空き缶を入れる専用BOXが小さいのでいっぱいになり


こぼれ落ちたものが風で階段下に飛んだのだと思います。


入居者様には大変ご不便をおかけ致しました。


BOXを大きな物に変更し、余裕をもって入れれる様に改善致します。



十人十色と言う言葉がありますが、建物も同じで一つとして同じ物はありません。


すべて同じ事をするのではなく


その建物、状況にあった管理をしていきます。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ただいまの時刻

ブログパーツブログパーツならブログエイド

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今日のお天気

今日のNEWS

ブログ内検索

最新CM

[06/01 株の購入]
[05/19 株の投資の初心者]
[05/17 backlink service]
[11/24 履歴書の封筒]
[11/08 嶋津]

バーコード

最新TB

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 管理課
性別:
非公開

カウンター