忍者ブログ

かんりのお仕事

株式会社 レント管理サービス 管理課の日々の出来事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリしました!

みなさま こんばんは

レント管理サービス 管理課ブログへお越し頂きましてありがとうございます。


先日Rマンションの入居者様にお知らせしました、

植栽剪定が本日行われました!

セキュリティ万全の建物だけあって

人の浸入を容易にさせてくれない作りになっている為

テラスとテラスの隔て板を乗り越えながらの作業が大変そうです。
 

この段階で午前11時。かなりボリュームのある剪定となりました。


こちらが手を入れる前。


こちらが剪定後。
人の髪形と一緒で植栽もさっぱりしますね!


皆様には、お洗濯物をベランダに干さない、カーテンを閉めて頂くなど

晴れた日ですのに御協力頂きまして大変ありがとうございました。

また定期的に行わせて頂くかと思いますが何卒よろしくお願い致します。



Tマンションではゴミ捨て場を改善しましたので確認へ。

今までのゴミ箱ですと少々小さく、たまにゴミが溢れてしまってましたので


高さのあるロッカー式に改善。これでゴミ収集の方も楽になると思います。


ご入居の皆様、引き続き分別の御協力お願い致します



また、Gアパートの1階のお部屋では、退去後リフォームの際

床下へ水が溜まっている事がわかり・・

 
水周りの設備、給水管、排水管全て調査しましたが異常が見当たりません。

この水は一体どこから侵入してきているのか・・。

新入居者様が決まる前に原因究明、改善したいと思います!



本日も、貴重なお時間の中ご連絡頂きました皆様、ありがとうございました!!

(株)レント管理サービス
管理課 嶋津
TEL042-352-5203
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ただいまの時刻

ブログパーツブログパーツならブログエイド

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今日のお天気

今日のNEWS

ブログ内検索

最新CM

[06/01 株の購入]
[05/19 株の投資の初心者]
[05/17 backlink service]
[11/24 履歴書の封筒]
[11/08 嶋津]

バーコード

最新TB

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 管理課
性別:
非公開

カウンター